top of page
  • sunterrace ishigaki

ひまわり

はいさい~!

Ohagiです~~*


~本日の石垣島~

天気:晴れ

気温:32℃

風 :南


今日はお休みだったので、

ひまわり畑をみにいってきました~!


石垣島は毎年、この時期梅雨が明けると、

どっかしらにひまわり畑が発生します!(^^)!



どこで咲いてるかは風の噂で流れてきます(笑)

なにか恒例行事になっているものなのか、、、

私にはさっぱりわからないのですが、

島に住んでる人、訪れた人を確実に

幸せな気持ちにしてくれていると思います❤



私も癒されてきました*


今日見に行ったら、もうぼちぼち終わりを迎えそうな感じでした。


たくさんの人を楽しませてくれてありがとう~♩

また来年も楽しみです*



閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page