top of page
  • sunterrace ishigaki

beach紹介

更新日:2020年7月2日

はいさい!

ゆっこです〜✴︎


〜本日の石垣島〜

天気:晴れ

気温:33℃

風 :南


暖かい日が続いていますね(^^)

連日海に行って体を冷やしてます☀︎

冷やしに行っても日差しが強くて

焼けてしまうから結局暑くなってるかも…(笑)



今日は沢山あるビーチの中から、

おすすめのビーチを1つ紹介します✴︎

底地ビーチです✴︎


底地と書いて、"すくじ"と呼びます。


一緒に行った友達にモデルになって貰いました🌻

底地ビーチは大きな湾になっているので、

基本的に穏やかです〜

白い砂浜が永遠に続く遠浅タイプのビーチです。


がっつり泳ぎたい方には少し

物足りないかも知れませんが、

泳ぐのが苦手だったり、

小さいお子さんがいたり、

ただ水浴びをしに行くには

最高のスポットです✴︎


※注意していただきたいのが、

干潮時に行くと水深が、

ずーっとくるぶし位しかない時もあります



遊泳区域も作られています。

心配な方はそのエリアで泳げば

ライフセーバーの方が監視もしてくれます^ ^


ビーチの後ろは木が生い茂っていて、

日陰もたくさん

ライフセーバーさんに言うと

ハンモックも貸してくれます❤︎


海に入らなくても、

海のそばでゆっくりするだけでも

優雅な時間が過ごせますよね〜✴︎

シャワー、トイレも完備されているので

海の後も、潮もしっかり落とせます^ ^


ビーチで悩んでる方がいたら

是非行ってみてくださいませ〜♩



それでは

See you〜✴︎


閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page