top of page
  • sunterrace ishigaki

竹富行ってきました〜


はじめまして、マイです😊

9月から広島から来ました〜!

よろしくお願いします◎


〜本日の石垣〜

天気 くもり

気温 23〜25度

風  北東


先日友人と石垣からフェリーで15分くらいの、竹富に行ってきました😳


お昼はかにふ

石垣牛のハンバーグ美味しかったです◎



西浅橋へ〜!

前は曇りの時行ったので、

今回は晴れててとっても綺麗でした◎




そのまま歩いて、コンドイビーチへ。

ビーチも遠浅で、歩いて行けて楽しかったです😆



また、石垣から行ける離島色々行ってみたいなと思いました!!


最後まで読んでいただいてありがとうございました😊まいでした!






閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page