top of page
  • sunterrace ishigaki

石垣島バザール

サンテラス初の試み

石垣島バザール無事開催出来ました!!

お客さんは来てくれるのかなー?

とか不安は色々有りましたが、たくさんのお客様に来て頂きみんなでワイワイ出来ました!

来てくれた方ありがとうございます!!


次は飲食ブースなども出してやれたらいいなぁと思ってます!!


他にもこんなことしてほしいとかあったら言ってくださいね☺️


〜9月25日の石垣島〜


天気:晴れ、くもり

最高気温:31℃

最低気温:27℃

風:北


北風に変わって石垣島も朝晩は少し涼しくなってきて秋を感じます。

ゆかでした。


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Cafe

花火

bottom of page