top of page
  • sunterrace ishigaki

Cafe

はいさい!ミオです🌈🌞


天気 曇りのち雨

気温 21〜23°

風  北東



友達と真栄里にある、

〜琉球スイーツ庵〜に行ってきました!

シフォンケーキが有名で

テイクアウトも可能で店内にカフェがあり

私たちはカフェを利用しました!🧡

4時間ぶっ通しで喋り倒してました、。笑


帰りにサンテラスのみんなに

お土産でアールグレイフレーバーの

シフォンケーキを買って帰ったら、

みんな喜んでくれて良かった〜🌼🌼

みなさんもすごく素敵なカフェなので寄ってみてください☕️




閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示

花火

サンテラスメンバーで底地ビーチへ行ってきた

サンテラスに来て1週間のこーすけです! ヘルパーの同部屋のしょうごとサンテラスをいつも利用してくれているげんさんと出かけてきました。 男3人まずは昼飯を食べにlet's go 白保食堂でモリモリ食べて、たわいもない会話をしながら、底地ビーチへ行きました。 キャンプ場としても利用できて、遊泳範囲も決まっていて、ものすごいいい感じのビーチでした。 ぷかぷかして、だらーんとして、気持ちよく過ごして、石垣

bottom of page