top of page
  • sunterrace ishigaki

石垣島できしめん?

はいさい!晴です!


少し日の入り時間が早まり、夕方が少し涼しくなり始めました。

季節はめぐる。というのを感じた夕暮れ。


〜本日の石垣島〜

天気:晴れ

最高気温:32℃

最低気温:28℃

風:東の風


先日、以前からオススメされてた北部にある「手打ちめん処 鍵」さんに行ってきました!


カツオがしっかりきいたつゆが久しぶりで感動!

スルスルっと食べれる、夏バテにもオススメなきしめんでした。




看板もないし、なかなか見つけづらいのですが、店内も外で待っているお客様もたくさんの人気店でした。


ローカルが集う隠れ家的お店、ぜひチャレンジしてみてくださいね〜



閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Cafe

花火

bottom of page