top of page
  • sunterrace ishigaki

心もお腹もみたされる

ハイサイ晴です!

石垣島も夏の猛暑が過ぎ、過ごしやすい気候になってきました🎶


〜10月2日の石垣島〜


天気:晴れ、くもり

最高気温:31℃

最低気温:24℃

風:東


今日は夕方18時過ぎに滑り込みでミルミル本舗さんへ行ってきました。

今回はミルク味とドラゴンフルーツ味をチョイス

ミルクは濃厚で、ドラゴンフルーツはさっぱりで、美味しかった〜

個人的にはグァバ味が好きです :)


ミルミル本舗さんの本店、景色がサイコーと聞いてましたが、ちょうどサンセットの時間だったので、ゆったりと素晴らしい景色と共に美味しいアイスをいただきました💓


是非心とお腹をみたしに足をのばしてみて下さいね🎶


閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Cafe

花火

bottom of page