top of page
  • sunterrace ishigaki

嵐がやってきました

~8/2石垣島~

天気:雨時々くもり


最高気温:30℃

最低気温:26℃

風 :南


こんにちは!スタッフのショウゴです!


台風がきましたね😂僕は引きこもっていました。


旅行で来られた方も残念😢


雨だと出来ることがかなり制限されるかと思いますが、


石垣中心部にある商店街(ユーグレナモール)は屋根がついています!


ショッピングをしたりおしゃれなカフェでのんびりしたり、マッサージをしてみるのもいいかもしれませんね✨




こちらは先日肉を焼いた時の動画です

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Cafe

花火

bottom of page