top of page
  • sunterrace ishigaki

ペルセウス座流星群

はいさい!ゆかです!

昨日はペルセウス座流星群でしたね💫

私も家の屋上から見てみたけど、ひとつだけ見れました💫

今日も一応見てみたら今日もひとつだけ見れました💫

そして天の川も綺麗にみえました🌌


星空も綺麗なので是非見て欲しいです☆


最近では内地の方が気温が高いみたいなので皆さん体調管理には気をつけてくださいね。


石垣島は太陽の日差しはすごく暑いけど、日陰に入ると風が気持ちよかったりします🌴


是非体感しにきてくださいね🌴


〜本日の石垣島〜

天気:晴れ

最高気温:32℃

最低気温:29℃

風:東西東


写真は記事とは関係無いけど、

虹とサザンゲートブリッジ🌈


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Cafe

花火

bottom of page