top of page
  • sunterrace ishigaki

梅雨明け‼

はいさい!

Ohagiです~~~


本日もお天気が良くて気持ちの良い1日でした*



~本日の石垣島~

お天気:はれ

気温 :32℃

風  :南南西

内地より一足先に梅雨明けした石垣島では、

毎日30℃を超える日々が続いています。



因みに今年は6月12日に梅雨明けが発表されました!

2019年は6月29日!去年より17日も早い梅雨明けとなりました。

石垣島の梅雨といえば、空梅雨なことも多いのですが、

記録的な大雨が何度もあったり、一日中雨が降ってたり、、、

今年は期間は短かったものの、”梅雨”を前面に感じることができました(笑)



梅雨が明けた今!毎日カラッカラ!☀

こんな日は海に行くしかありません!

ちょっとした時間をみつけては海に行く日々です(笑)



サンテラスは今日ものんびりとした時間が流れております~

涼しくて快適ですヨ*。


これから待ちに待った、長い夏がやってきます。

みなさんも体調管理には十分に気を付けてお過ごしくださいませ~*



See you~


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page